« エンピ119は1000万ギルコース……? | トップページ | また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 »

2015年4月 3日 (金)

ギルの使い道は……。

 ばんは~~ちゃびデシ。春の衣替え、みなさんは順調デシか? 冬物は片付けちゃいました? 服に無頓着な中の人は、ようやく片付け始めました。
 いい加減年を経てくると、季節の寒暖にも鷹揚になりますな……感覚が鈍くなるとも言いますが……。

 それはさておき、競売を覗くとエンピ119用アイテムが、順調に値を跳ね上げていますなw 今買い揃えようとしたら2000万ギルくらい必要なんぢゃ?
 ボクは前にも話した通り、価格が落ち着くまで……てか底値になるまで、地道にコツコツ稼いでますょ……レム物語も集めていますょ。

 ところで稼ぐと言えば、ゲームの中でしか使い道の無い……建前上は……“ギル”。遠くない将来、引退する時にどうしようかと考え中だったりする。
 昔だったら、LSの人に譲れるものは全部託して引退出来たのデシが、今は“ぼっち”。見ず知らずの人にあげるのもなんだかおかしいし、どうしたものかしら……。

 RMTに手を出すのもアリかと思う反面、こう言う業者って、殆ど中華系のヤツだから、それはムカツクのょね……。
 ギルを貯めるだけ貯めて、何にも使わずスパッと引退するのもボクらしくて良いかな……? と、ふと思ってみたり。

|

« エンピ119は1000万ギルコース……? | トップページ | また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンピ119は1000万ギルコース……? | トップページ | また要らぬ出費が増えそうな……いあ、増えるんだろうな、きっと。 »