« 最新ミッソン、クリアしました。 | トップページ | やっぱ、どうしても欲しいモノは欲しいので……。 »

2015年5月30日 (土)

戦士が99。そして、道に迷い始めるボク……。

 ばんは~~ちゃびデシ。新ミッソン-ヴァナディールの星唄を実装分を全てクリアして、色々な特典が受けられるようになりました。
 何がどう優遇されたかは……公式サイトでも攻略サイトでも見に行って下さい。興味のある人は。ボクが書くより懇切丁寧に説明されてます、たぶん。

 で、経験値にボーナスが付くと言う事で、この前行った要塞まで、エミネンスをこなしつつのレベル上げに行って来ました。
 この前は400弱もらえた経験値が、700弱もらえるようになっていまして……昔あった、経験値2倍キャンペーンを思い出し……って、今もちょくちょくあるのデシが。

 そんな感慨に耽る間もなく、GOVを絡めた経験値稼ぎは、1時間足らずで5万以上の経験値が集まり、戦士のレベルが99になりました♪
 今回だか前回だかのバージョンアップで、エミネンスのオファー出来る数がこれまでの倍の30まで増えたので、それもかなり使いましたがね。

 で、次は何がしたいか……それがまだ決まりませんで…………。まず、それなりの装備が欲しいのデシが、相変わらず、競売での出品は期待出来ず……。
 手軽に手に入るのは、エミネンスの117装備だけ……。119が欲しければ、野良PTに入ってBC行くしか無い…………。

 てか、そのための…BC行くために、119装備が必要なのデシが……この堂々巡りを何とかせねば、先に進めないような…そうでも無いような………どっちやねんっっっ?!
 それがイヤなら、そろでコツコツとデュナミスに通って、材料を集めてレリック119を作るか、AF119とか……。

 レリックと言えば、武器も作りたいのょねぇ……ひょんな事からアンブラルマロウを5ヶ買っちゃったのね……。
 もし、完成させる事が出来たら、99まで安心してあげられるのデシ……119化するには、やはり野良PTとかでBC行かなきゃならないのデシが……。

 なので、デュナミスには行った方が良いに決まっているのデシが、下準備がアレコレ必要で……それが面倒で二の足を踏んでいます。
 また、最終ミッソンが開幕した事で、アドゥリンミッソンも進める必要……必要までは行かないけれど、世界観を楽しむためには進めた方が無難かな……とか思っていて……。

 こっちもソロで進めるのは厳しいかな…と思うのデシが……レベル99になってからのミッソンが多々あるので……。
 ただ、今はフェイスが四人まで出せる事になった事と、6月はフェイスの強化キャンペーンがあるので、戦い方次第ではソロでも行けるかな……と、淡い期待は抱いてます。

 そんなこんなで、やりたい事が色々あって、何をどう進めるべきか、かなり悩んでいます……。

|

« 最新ミッソン、クリアしました。 | トップページ | やっぱ、どうしても欲しいモノは欲しいので……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ミッソン、クリアしました。 | トップページ | やっぱ、どうしても欲しいモノは欲しいので……。 »