« バージョンアップされまして……その2。 | トップページ | 戦士を99まで上げるプロジェクト? »

2015年5月22日 (金)

バージョンアップされまして……その3?

 ばんは~~ちゃびデシ。実は『その3』と言う程では無いのデシが……。前回、写真をアップしようとしたのをコロッと忘れて……せっかく用意したのだから……と。
 写真はベヒモスのミニゲームのヤツデシ。クリアするため、とにかく苦労しましたから……その自慢はしておかないとって…………ン?

 そもそもが後衛……それもヒーラー出身デシからね、“連携”は不得手中の不得手デシて……タルタルの前衛って、需要無いのょ……。
 そんなボクだから、行き当たりばったりでベヒモス戦に臨んでも、絶対クリア出来ないと思い、攻略系サイトで“連携”の事を今更ながら調べたのは、当然の流れデシ。

 だから、伊達に『馬鹿な連中……』と切って捨てた訳では無いのデシょ、闇雲にWS撃ってたヤツらの事を。
 ボクは“連携”の種類や流れから、自分の武器…両手斧…のWSの“連携”属性をメモしてからゲームに参加し、課題に応じたトスをしていたのデシ。

 ま、たかがゲームの事で、これ程の努力は必要なのか……と言う意見もありましょうが、全ては時間の無駄遣いを避けるため……デシから、ボク的には何の問題も無かったり。
 そして、その努力は……運営に文句を言って難易度を下げさせるより、遙かに早く報われましたょ? ボクってエライ。

 とまぁ、自慢はさておき、これらが新たにゲットしたベヒモスの衣装と、フェイスのクポフリートデシ。胴を装備すると肉が1ヶもらえます、20時間毎に。

Tya150518231826a


Tya150518231917a



 で、残りはベヒモスと戦っているところ……を、現状に駆け付けるところから写そうとしたら、珍しく倒せたので、そのシーンデシ。

Tya150519120444a


Tya150519120445a


Tya150519120527a


Tya150519120530b


Tya150519120820a


Tya150519120826a

Tya150519120837a

|

« バージョンアップされまして……その2。 | トップページ | 戦士を99まで上げるプロジェクト? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バージョンアップされまして……その2。 | トップページ | 戦士を99まで上げるプロジェクト? »