« 新たなWSを3つゲット。 | トップページ | 欲しいモノは欲しいの! その4。試合に勝って、勝負に負けた……の? »

2015年6月 4日 (木)

欲しいモノは欲しいの! その3。その名はセラフィコーラー。

 ばんは~~ちゃびデシ。いやはや、久し振りに激しく動揺する事態が起こりまして……てか、中の人に直接係わりのある事かと言うと、それは微妙なラインの話なのデシが。
 今ここで話すのも吝かではありませんが、さりとて、相応しいかと言えばそうでも無くて……なので時期を見て、話せる時が来たら書きますね? その時まで覚えていたら。

 それはさておき、これから第3回、少女の傀儡上位ミッソンバトルに出掛けるのデシが……フェイスもパワーアップした事だし。
 今回は雑魚をサクッと倒した後、全滅してリスタートする作戦を試してみようかと思っています。全滅しても、衰弱するのはボクだけなので、戦力的に問題無いかな……と。

 第2回の時に、衰弱状態でも問題無く戦えたので、早めに倒れてアビや薬を温存して、時間に余裕を持って戦いたいな……と思った訳デシ。
 PT構成は第2回と同じ……モンクのレイさんだけ外して、学者のアーデルハイドさんを呼ぼうかと思っています。

 敵のボスはWSを使う度に、物理耐性が上がるそうなので、魔法攻撃を期待出来るアーデルハイドさんに期待してます。てか、学者さんなので回復も期待出来そうだし。
 てか、取り敢えず各自で回復してくれると助かるなぁ……的な考えがあったり無かったり。いあ、回復する気はありますが、何分ボクも忙しいので……。

 てか、いざバトルが始まるとテンパッちゃってね……てへぺろ(・ω<) 突入前に、何度も脳内シミュレーションしているのデシが、アビ特性の“ヘタレ”が邪魔して……。
 ま、そんな事はどうでも良いの。今度こそは勝って、喉から手が出る程欲しい召喚装備『セラフィコーラー』を手に入れるの! 

ボクには珍しく、名前覚えちゃったょ…………。

|

« 新たなWSを3つゲット。 | トップページ | 欲しいモノは欲しいの! その4。試合に勝って、勝負に負けた……の? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなWSを3つゲット。 | トップページ | 欲しいモノは欲しいの! その4。試合に勝って、勝負に負けた……の? »