« 釣りスキル103の実感。 | トップページ | セラフィコーラー穫ったどぉ~~。 »

2015年7月15日 (水)

腰痛が痛い……。

 ばんは~~ちゃびデシ。釣りスキル103.7のちゃびデシ。只今原因不明の腰痛に悩まされています。ギックリ君かも……。
 椅子に座り続けるのが辛くって……寝るか、むしろ立った方が楽な状況デシ。ホント、何が切っ掛けでこうなったんだろ…………長年の不摂生? 

 もう、FFどころの騒ぎぢゃ無いのデシが……モグガーデンの世話して、釣りの納品クエして、全キャラのゴブリンの箱開けたら終了……みたいな感じデシ。
 てか、殆ど通常運転と変わりませんなぁ………てへぺろ(・ω<) いあいあ、釣りスキル上げには行って無いので、ボク的には極めて苦渋の決断してますょ?

 不幸中の幸いは納品クエの魚を、ある程度倉庫キャラにストックさせている事かしら。在庫があれば、倉庫を往復して完了出来るので時間は余り取られません。
 もし無かったら、その時は…………数によるかな? 高ランクの魚になると2~3匹でクリア出来たりするので…それで5000点とかもらえたりするので、出掛ける事も。

 低ランクの魚は数が必要で、且つ点数が低いので、その時の気分次第……てか、倉庫の在庫に期待するだけ……。
 とにもかくにも、腰が痛くて座ってられないので、しばらく静養しなくちゃね……って感じデシ。

|

« 釣りスキル103の実感。 | トップページ | セラフィコーラー穫ったどぉ~~。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りスキル103の実感。 | トップページ | セラフィコーラー穫ったどぉ~~。 »