« 確かに強度が上がったょ? 真恵比寿竿。 | トップページ | フロウとパッセージでクリアしたった。 »

2015年8月18日 (火)

次から次に、本当に腹立たしい……。

 ばんは~~ちゃびデシ。8月のバージョンアップで、召喚士的に使えそうなピアスがもらえるクエが実装されました。
 それはアドゥリンでする連続クエの一つで、最後迄クリアするとピアスがもらえるのデシ。幾つかの中から選べて、ボクが欲しいのは履行技の攻撃力アップのやつ。

 ちなみにクエのお題は『あるお笑いパフォーマーの笑止』と言います。連続クエデシが、バトルがあるのはこれだけデシ。
 デシが、これがトコトン最低最悪なクエで……はらわたが煮えくり返る、極悪なハンデ戦を強いられます…………。

 えぇ、例によってクエの登場人物…タルが2匹…が仲間としてバトルに参加するのデシが、コイツら紙よりも薄い装備のくせに、範囲魔法をガンガン唱えましてね……。
 3体いる的の注目を集め、袋叩きにされて、速攻で倒されて強制終了になる仕様……ボクが敵の気を引こうと必死になっても無理……。

 仕方が無いからケアルシャワーでHPを回復させても、それ以上の速さで削られるし……全快近く回復させて、履行技の指示を出している間に、瀕死状態になってる始末。
 そんな感じだから、5分と持たず倒されて強制排出される感じデシ。また、たまたま持ったとしても、ボクのMPが切れると同時に倒されてお終い……どうすれば?

 連中にスリプガがかけられたらどれだけ良いだろう……と真剣に思っていますょ。てか、連中がいなければ、とっくにクリア出来ているのに……。
 ピアスは欲しいけど、こんなに不快な思いをさせられるなら別に要らないか……と、今はCP集めにエスか詣でをしてますょ、えぇ、八つ当たりしに。

|

« 確かに強度が上がったょ? 真恵比寿竿。 | トップページ | フロウとパッセージでクリアしたった。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かに強度が上がったょ? 真恵比寿竿。 | トップページ | フロウとパッセージでクリアしたった。 »