« アドゥリンミッソンもフロウ&パッセージで……。 | トップページ | トーンダウン……。 »

2015年8月21日 (金)

着々とアドゥリンミッソンが進んでいる件。

 ばんは~~ちゃびデシ。星唄ミッソンが進んでフェイスが5人呼び出せるようになり、そして、フェイスの絆キャンペーンでフェイスが強化されまして……時は来た。
 えぇ、この機を活かさぬ理由は無い……とばかりに、アドゥリンミッソンを進めています、トントンと。あるいは着々と。

 ボク的に難関だった“水門の奥”BCをクリアして、今は“門”BCを勝利したところデシ。第4章まで進みました。
 あれから数回BCをこなしましたが、今ントコ、どれも1回でクリアしましたょ? 何となくコツが掴めてきた感じがします。特にハンデ戦では。

 自分達だけで戦えるなら、自由に作戦が立てられるので楽なのデシが、何かしらお荷物が付いて来ちゃうのが玉に瑕。
 で、そんな時は率先してモンスタの前に立ちはだかり、タゲを一身に集めて処理していく……前衛としては当たり前デシが、召喚士的には一か八か。

 普段は召喚獣を嗾け(けしかけ)たり、召喚獣の影に隠れて戦うのがボクのスタイルデシからね……そうしないと、すぐに倒されちゃうので。
 それをしていると勝てない……と、痛切に感じたので、ミッソンのBCでは積極的に前に出るようにしています。今ントコ、功を奏しているようデシ。

 このまま順調にいけば、フェイスの絆キャンペーンが終わる今月末までには、ミッソンもコンプリート出来るかもしんない。
 ま、あと何回もBCで戦わなきゃならないので……それも、ストーリー的にはだんだん強敵を倒していかなきゃならないので、どうなります事やら……デシが。

|

« アドゥリンミッソンもフロウ&パッセージで……。 | トップページ | トーンダウン……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドゥリンミッソンもフロウ&パッセージで……。 | トップページ | トーンダウン……。 »