« 古代ブナが釣れませんょ? | トップページ | 古代ブナを釣るためのその一、ペンギンリング取るデシ、取るデシ! »

2015年8月11日 (火)

8月のバージョンアップで、新たなフェイスが続々と。

 ばんは~~ちゃびデシ。8月5日に大規模なバージョンアップが行われました。最終ミッソンのヴァナの星唄の第二章も実装されて、てんやわんやな今日この頃。
 このミッソンを進めていけば、フェイスが5人まで呼び出せるようになるので、いよいよ五蛇将の揃い踏みが見られます。

 ボク的には古代ブナの件で、かなり気分が悪くなっていたので、少しでも憂さ晴らし出来れば……と、ミッソンを進めました。
 フェイスの増員は、ミッソンを1つ2つ進めた時点で出来るようになりました。思った以上に呆気なかったデシ。

 で、早速五蛇将を揃えたのデシが、ガダラルさんが相変わらず残念で……呼び出す機会は限定されるな……と思いました。ギリギリのバトルでは怖くて使えません。
 格下相手を乱獲する時は便利かも……デシが、ガ系を乱発されては、関係ないモンスタまで巻き込むので、出陣の機会はかなり限られてきそうデシ。

 てか、それよりも追加されたフェイスの多さに少々戸惑っています、良い意味で。ミッソンのシナリオを進めるだけで増えるので、なおの事かもしれません。
 基本的にはバトルに勝ったり、共闘したりして、その御褒美にもらえる事が多いので……『もらっちゃって良いのかな?』とか呟いちゃいますw

 で、星唄ミッソンは順調に進み、残すところは一番最後のイベントのみ。最終バトルを無事に勝利を収めたものの、サッサとノーグに飛んぢゃったので……。
 アルタユを一から進まなければならず、若干うんざりしている今日この頃デシ……。

|

« 古代ブナが釣れませんょ? | トップページ | 古代ブナを釣るためのその一、ペンギンリング取るデシ、取るデシ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代ブナが釣れませんょ? | トップページ | 古代ブナを釣るためのその一、ペンギンリング取るデシ、取るデシ! »