« トーンダウン……。 | トップページ | 様子見1回、お試し1回……の中身。 »

2015年8月28日 (金)

もう導入しました?

 ばんは~~ちゃびデシ。Windows10が発表されて1ヶ月ほど経ちましたが、みなさんはアップデートされました?
 中の人は、まだまだ焦る事はない……と静観している模様。来年の7月まではタダでバージョンアップ出来ますからね……あわよくばSP1が出ればと待つつもりデシ。

 Windows7以降のOSを使っている人は、発売から1年は無料で手に入るので…但し、バージョンアップ版デシが…出来立てで未完成なOSに、今飛び付くのは愚策かと。
 なお、MS社の発表では、メジャーなバージョンアップは10で終わりで、後は細かなアップデートで調整するそうデシ。

 なので、この無料期間に手に入れれば、将来的にも無料でやり過ごせる……ま、新たにPCを買ったらアレデシが。自作派には朗報かな?
 バックアップをしっかりしていれば、ソックリそのまま移植して、使い続けられますからね…………多分。

 かなり大盤振る舞いしているように見えますが、それはそれだけMS社が危機感を持っている事の裏返しで…………。
 スマホの普及で携帯端末のOSがアップルやアンドロイドに押されてますからねぇ……お金を取っていたら、同じ土俵に立てませんワナ。

|

« トーンダウン……。 | トップページ | 様子見1回、お試し1回……の中身。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーンダウン……。 | トップページ | 様子見1回、お試し1回……の中身。 »