« 陰陽師……ガッカリだったょ……。 | トップページ | 無題 »

2015年9月21日 (月)

無題

 ばんは~~ちゃびデシ。ジョブポイントはエスカルオンでアーン族とゾミト族を乱獲しているのデシが、9月のバージョンアップでNMが湧くようになりまして……。
 ゾミト族を倒し続けていると、不意にそのNMがポップする仕様になった模様……それだけなら、まだ何とかなりそうなのデシが、子分を次々呼び出しましてね…………。

 2、3度程倒されてから、ゾミトには手を出さないようにしました……一旦デジョンして逃げても、再度戻ってゾミトを叩くと、すぐにNMが湧く仕様みたいで……。
 また、他のPTがNMに絡まれている間は大丈夫……と、叩いていても、そこの戦闘が終わると間髪入れずにこちらにポップして来るみたいでも有るので……。

 今はアーン族だけに絞って戦いを挑んでいますが……狩り場によって、チェーンが続かなくなりました。
 なので、少し足が遠退きつつ有る今日この頃デシ……。

 それはさておき、以前から紙一重の領域にいる……と言ってきた母の人が、神の領域に行ってしまいました。それもそこそこ進んだステージに…………。
 ある程度の心の準備……と言うか、覚悟と言うか、諦めと言うか、とにかく、そうなった時の受け入れ体勢は出来てるつもりだったのデシが……キツイデシ。

 脳のMRIの結果では、脳や血管の状態は良好だったのデシが……それで、ただ物忘れが激しいだけ……と思いたがってた中の人デシたが……。
 てか、そこから認知症に移行する……のなら、まだある程度の準備期間はあるだろうから……と、少し楽観していただけに、少なからぬ衝撃が走りました。

 母の人の主治医からは、介護認定を受けるよう勧められました。自分一人で背負い込まずに、行政のサービスを受けるように……と。
 母の人が今の状態であれば、中の人的には問題無くサポート出来るのデシが、この先、症状が酷くなっていった時の事を考えるように言われました。

 ただ、公共サービスを使うにしても、先立つ物が無い現状で、どうすれば良いのやら……とも思い悩んでいたりする。
 ま、内心、これで働きに出掛けられない理由が出来た……と、ほくそ笑んでる中の人もいたりする事は極秘中の極秘デシが。

 ともあれ、ハッキリと宣告された以上、中の人としても今まで以上に腹を括って、母の人を見守っていくつもりデシ。
 

|

« 陰陽師……ガッカリだったょ……。 | トップページ | 無題 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰陽師……ガッカリだったょ……。 | トップページ | 無題 »