« 免許の更新に行って来た。 | トップページ | 歯医者に行って来た。 »

2015年10月27日 (火)

最近のドラマを見た。

 ばんは~~ちゃびデシ。。FFへの足が遠退くに従い、TVを見る機会が微妙に増えました。ミステリー系が多いかな?
 てか、その主たるものは『相棒』デシが。それ以外にも、このクールは一杯見ていますょ。『無痛…』だったり『エンジェル・ハート』『コウノドリ』『掟上今日子……』等。

 特に『相棒』は面白いの上のステージに行きましたな、中の人的に。“素晴らしい”の“とてとて+”と言っておきましょうか。これから先も楽しみデシ。
 これに続くのが『エンジェル・ハート』かな。原作を良い塩梅に端折ったり変更したりしていて、今ントコ“面白い”の“とてとて”くらい。

 それから、『掟上今日子……』は、おそらく皆さんとは違う目線で楽しんでいます。キーワードは“霧子”“ハート”“3号”デシ。
 “ハート”は1話だけのスポット参戦のようデシが、“霧子”と“3号……もしくは神戸君”は、レギュラー出演のようなので、楽しもうかと思っています。

 そんな感じで見ていると言えば、『コウノドリ』もそうデシたなぁ。1回限りとは言えメインゲストで“フォーゼのユウキ”が出ていましたからね。
 皆さん的には“朝ドラの一子ちゃん”かもしれませんが、中の人的には清水富美加さんはフォーゼのヒロイン、城島ユウキなのデシ。

 特撮でガンガっていた子が、それ以外のドラマ等に出ているのを見掛けると、まるで親戚の子が出ているかのような喜びを感じますなw
 なお、蛇足気味に書いておくと、フォーゼの主人公は福士蒼太君デシ。今の彼には珍しいリーゼントな髪型だったりするので、

 残る作品も“面白い”の“とて”は行ってるかしら。今後の展開が非常に楽しみデシ。『相棒』は確定として、他の作品もBD買って損は無いクオリティかと。
 てか、貧乏人の中の人は、動画サイトのダウンロード頼みとなりましょうが……お金のある人は、買ってみれば?

|

« 免許の更新に行って来た。 | トップページ | 歯医者に行って来た。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許の更新に行って来た。 | トップページ | 歯医者に行って来た。 »