« 無題 | トップページ | 免許の更新に行って来た。 »

2015年10月 9日 (金)

ドライブからゴーストへ。

 ばんは~~ちゃびデシ。夜、何故か急にカレーが食べたくなりまして……でも、夜食と言うよりは深夜食の時間帯だったので……でも、一度カレーの口になったら……。
 で、カップ麺のカレーを取り出し、翌朝食べる事で手を打つ事にして、ベッドに潜り込みました……翌朝、口はカレーからトーストに……。

 普段なら食欲に任せて、どんな時間帯でもお構いなしに食すのデシが、今回はカップ麺を取り出したところで、ブレーキを掛けられました。
 カップ麺を元の場所に片付けつつ、これって、ダイエットに繋がるかも……と思いました。題して“翌朝のお楽しみダイエット”。

 それはさておき、仮面ライダードライブが終了しました。中の人的にはかなり満足した内容デシた。これならDVD買っても損は無いな……と。
 てか、中の人はBD-BOXを買い揃えようとしていますが、そっちは…………何とも言い様がない。つまり、そんな感じの出来デシ。

 物語の流れは良かったのデシが、ラスボスの取って付けた感と言うか、降って湧いた感に、違和感を感じなかった……と言えばウソになりますので……。
 エピローグ……と言うか、次のライダー紹介に1話使うくらいなら、最終回3部作の充実に当てて欲しかったなぁ……と思いました。

 特撮物を見ていていつも思うのは……特に、中の人的に及第点以上取れてる作品に思うのは、『子供が見て楽しいのか? 理解出来てるのか?』デシ。
 子供の視点で見れば、ドライブよりニンニンジャーの方が判りやすくて良いような気がするのデシが……中の人的には駄作デシがね、ニンニンジャーは。

 30話を過ぎましたが、未だにぎごちなさが抜けませんからねぇ、役者陣。生暖かい目で見るにも限界デシ。
 本人達は一所懸命演技しているつもりだろうけど、あれぢゃ、ニンニンジャー終了後が怖いね……せっかくの大チャンスを活かせないか…………お気の毒に。

 てな訳で、今は新たな仮面ライダーゴーストに注目しています。1話を見ただけデシが、そこそこ期待出来そう。
 主役の演技力はニンニンジャーに負けず劣らず稚拙デシが、看板が1枚なので……途中で2枚か3枚に増えるのデシょうが、演技の覚醒は期待出来るかな?

|

« 無題 | トップページ | 免許の更新に行って来た。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 免許の更新に行って来た。 »