« 共倒れになりませんように……。 | トップページ | わかさ生活って、阿漕な事をする会社だった……。 »

2015年11月24日 (火)

バージョンアップがされましたょ?

 ばんは~~ちゃびデシ。11月のバージョンアップで、色々便利になった模様デシね? ボク的には裏サポ農夫っぽい事しかしていないので、恩恵はそれ程……。
 でも、興味をそそられる事が一杯あって、本腰入れて遊びたくなる今日この頃だったりもします。

 例えば、星唄ミッソンの最終章が実装されたとか、デュナミスにフェイスを連れて行けるようになったとか、ジョブを極めると名前の上に星3つ付くとか……。
 JPを2100貯めるのはかなり骨が折れそうデシが、街中にもジョブマスターがチラホラ見掛けられるようになりましたし、ボクもがんがろうかな……。

 スクリーンショットも今時に合わせて、大きく撮れるようになったみたいだし、召喚士だけでも挑戦してみたい気も……気の遠くなるような作業デシが。
 唯一の救い? は、JPは貯めて行くにつれ、取得量ボーナスが付いていく事デシ。200点程貯めた今で、最初期の約2倍くらい貯まりやすくなっていたり。

 星唄ミッソンも並行して進めていけば、更にボーナスが付き、最終的には経験値並みに集めやすくなる……のかな?
 実装2日後にジョブマスターを見掛けたので、ある程度JPを稼げば、グングン加速して行く仕様なのかも。

 閑話休題、裏でフェイスが呼び出せるようになった事で、物凄くレリック系の行事が進めやすくなりました、特に物欲系……もとい、装備系。
 前衛ジョブなんか、無双の勢いで色々出来ますな。ボクも戦士のレリック119を完成させようかな……と言う気になりましたモン。

 目白押しだったやりたかった事で、でも、ソロでは厳しそうで諦めていた事が出来るようになった事は大きいし有り難いデシ。
 後は中の人の情熱に灯が点れば、いつでも挑戦出来るのデシが…………そうなる日は来るのかなぁ…………。

|

« 共倒れになりませんように……。 | トップページ | わかさ生活って、阿漕な事をする会社だった……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共倒れになりませんように……。 | トップページ | わかさ生活って、阿漕な事をする会社だった……。 »