« なるほど、そう来たか………………。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

ようやく年賀状が完成。

 ばんは~~ちゃびデシ。滑り込みで年賀状が完成しました。毎年毎年飽きもせず、よくもまぁギリギリになるまで準備しないな……と、我ながら感心してしまいます……。
 てか、追い詰められないとアイデアが出て来ない……ってのもあるのデシが。ともかくも、今年も間に合い、やれやれデシ。

 それはさておき、プリンターの調子が上がりませんで……結構難儀しました。最近は年賀状の印刷くらいしか使わないので、ノズルの汚れが取れにくい感じデシ。
 ノズルのクリーニングには、ビックリする程インクを消費するので……見る間にインクゲージが下がっていくのょね……。

 新品を使っても、5~6回クリーニングしたら、空っぽになるンぢゃないかな? それくらいの勢いで減っていきますな……。
 だもんで、これからは特に必要で無くても、月に1回は何か印刷した方が良いかな……と思いました。

|

« なるほど、そう来たか………………。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど、そう来たか………………。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »