« バージョンアップがされましたょ? | トップページ | 喪中の葉書に思う事。 »

2015年12月 2日 (水)

わかさ生活って、阿漕な事をする会社だった……。

 ばんは~~ちゃびデシ。母の人の物忘れが激しいので、色々なモノが余り気味。中の人も目を光らせるようにはしているのデシが、何気に増えていくのが悩みの種。
 なので、少しでも在庫を減らそうと、通販で定期的に買っている分は断りの電話を入れたのデシが、『わかさ生活』の対応が駄目駄目デシて……。

 10月くらいに、3社に断りの電話を入れたのデシが、『わかさ生活』だけ今月になって商品を送ってきまして……。
 どうなっているのか確認の電話を入れたら、何も手続きされてない……との事。流石に頭にきたので『今度こそ送らないように』と、クギを刺しましたが……。

 二度ある事は三度ある……これでまた、しれっと送ってきたら、消費者センターに連絡入れたり、弁護士さんに相談したりせねば……と思っています。
 幸いな事に、亡くなった叔母の友人の一人が弁護士さんなので、こんな時には頼りになります。お中元やお歳暮を贈り続けて良かったょ……w

 これから健康食品を買おうと考えている皆さん、業者は星の数程あるので、『わかさ生活』は止めた方が良いかも。
 とてもとても嫌な気分になりますょ? 

|

« バージョンアップがされましたょ? | トップページ | 喪中の葉書に思う事。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バージョンアップがされましたょ? | トップページ | 喪中の葉書に思う事。 »