« 新年の密かな誓いは…………。 | トップページ | もう1つの秘めたる誓いは……叶えられました? ょ? »

2016年2月 8日 (月)

モグボナンザの結果発表(今更感満載……)。

 ばんは~~ちゃびデシ。年末に買ったモグボナンザの当選発表が先月のいつだったかに行われました。
 その結果を今更ながら報告しようかな……と思った次第。本当はもっと早くに話したかったのデシが、今日までズルズルサボってました……てへぺろ(・ω<)

 で、結果デシが、今回は4等が1本、5等が9本、6等…と言う名の残念賞が一杯。で、4等の賞品は“アレイズ”、5等は色々な衣装をもらいました。
 ちなみに“アレイズ”は白的に究極の蘇生魔法デシ。MPを300程消費する代わりに、レイズ3+リレイズ3の効果があります。

 IL化が進み、ありがたみは激減してしまいましたが、辻レイズとかで使ってあげたら神様のように崇め奉られる……事はないかな? 普通に感謝されるだけかな?
 てか、白なんてここ数年やってない気が汁……何をするにも、どこに行くにも召喚士デシからねぇ。もらったは良いけど、出番は無さそう……。

 ならいっそ、競売に出してお小遣いの足しにしよう……と思う前に、覚えちゃってたボクw ま、コレクターとしては欲しい魔法だったので、結果オーライ。

|

« 新年の密かな誓いは…………。 | トップページ | もう1つの秘めたる誓いは……叶えられました? ょ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の密かな誓いは…………。 | トップページ | もう1つの秘めたる誓いは……叶えられました? ょ? »