« モグボナンザの結果発表(今更感満載……)。 | トップページ | 清々してますとも。 »

2016年2月13日 (土)

もう1つの秘めたる誓いは……叶えられました? ょ?

 おっは~~ちゃびデシ。最近、ラムネ菓子がマイブームな中の人。選り好みは結構ハッキリしていて、無印良品は好きで、イオンの百均は口に合いません。
 カリコリ噛んで食べたいので、サラッと舌の上で溶けていく感じのは嫌いな模様。だから何? と言われたらそれまでなのデシが……。

 それはさておき、モグボナンザが不発に終わり……目標は1等賞だったので……ま、そう簡単に当たるとも思ってませんデシたが……。
 だもんで、密かに決めていた事を実行する事にしました。これまで何度も言ってた事デシが、FFを卒業する事にしました。

 いあ、今度は本当にホント。てか、しました、この7日に。FF始めて丸13年? 14年? になりますか、とうとうと言いますか、ようやくと言いますか……。
 ここ半年くらいはモグガーデンから出てないヴァナライフだったので、悔いはありません……たぶん。

 いあ、後悔か…………無くは無いか……よくよく思い返せば一つだけ……ポキポキの自然消滅を、促してしまったかもしれないって事……。 
 仕事に追われ、心を折られ続けた時に、1ヶ月近くFFから遠ざかった事がありまして……あの時、無理してでもインしていれば…と、何度思った事か…………。

 ムードメーカー……てか、賑やかしな立ち位置のボクデシたから、たとえ10分でもインしてれば、みんなを引き留められたかも……ま、自惚れデシ。
 それを思うと、未だにテンションがだだ下がりになるので、一番の後悔と言えばコレデシかね……他にも探せばあるだろうけど、思い出そうにもその気にならない。

 ともあれ、卒業した事自体に後悔は無く、気分的にスッキリしたので、結果的にめでたしめでたし…かな?
 ただ一つ不安なのは、ブログのネタに困る事デシが……最近の更新頻度を見ると、ダイジョブかな……と。心配する程、更新してないから……てへぺろ(・ω<)

|

« モグボナンザの結果発表(今更感満載……)。 | トップページ | 清々してますとも。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグボナンザの結果発表(今更感満載……)。 | トップページ | 清々してますとも。 »