« 清々してますとも。 | トップページ | “ヒマカップ”ぢゃなくて“ひまかップ”が正解デシたゎ。 »

2016年2月28日 (日)

当たるモンデシねぇ……♪

 ばんは~~ちゃびデシ。いつものように、昼前に実家に着くとポストに、中の人に宛てた不在通知が入ってました。
 心当たりは……前の日に注文したDVDが届いたのかも…くらい。ただ、注文したのは1枚だったので、郵便扱いの筈だから不在通知は…………はて?

 で、走り書きのような、殴り書きのような、不在通知の内容を解読してみると、どうやら『相棒何たら……』とありました。
 相棒? そう言えば……何かしたっけ? と、考える事幾星霜……と言う程では無いにせよ、考え込んだ末に…何か応募していたな……と。

 去年の10月だったか11月だったかに、BD-BOXを買った時、付いていた応募葉書を出していたな……と言う事を思い出しました。
 てか、これまで何度送っても音沙汰が無かったので、『どうせ……』と、葉書を出した時点で全てが完結していたのデシ。

 なので、現物を見るまでは半信半疑デシた。で、業者さんに連絡して、程無く配達してもらって、ご対面したのは…角田課長愛用のヒマカップ型トートバッグ。
 それはBOXに付いているオマケと違い、しっかりした作りになってました……安物のビニール臭い合成皮革でも。

 ウソでも革の臭いがすれば、多少の高級感は出るのデシが……でも、しっかりした作りになってましたょ……中国製にしては。
 えぇっと、誉めたいのか貶したいのか、どっちなんだ? と言われたら……前者デシ。勿論…………えぇ、えぇ。

 嬉しさのあまり、喜びの表現が別のベクトルに向いているだけで、気分はかなりハイテンション。年甲斐も無くはしゃいでおりますょ?

|

« 清々してますとも。 | トップページ | “ヒマカップ”ぢゃなくて“ひまかップ”が正解デシたゎ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清々してますとも。 | トップページ | “ヒマカップ”ぢゃなくて“ひまかップ”が正解デシたゎ。 »