« 久々にFFの夢を見ましたょ? | トップページ | この週末にでも……。 »

2016年4月 1日 (金)

感謝感謝で……。

 ばんは~~ちゃびデシ。長らくご愛顧頂いたこのブログデシが、そろそろ潮時かも……と思う今日この頃だったり……。
 FFを辞めてから、ネタ探しが更に面倒になり……それは薄々判っていた事デシが、心機一転、何とかなる筈……と楽観視していたら、この為体デシ。

 みなさんを散々待たせておきながら、ようやく書き上がったブログも、思ったように書けなくて……何か足りないような気がして……面白さに欠けると言うか……。
 色んなところを振り絞って書いたネタが、こんな感じなので、いっそスパッと切り上げた方が潔いかも……と思いまして……別れには丁度良い季節でもありますし。

 図らずも中の人の混沌とした世界に流離って下さったみなさん、出口はこちらデシ。足元にお気を付け下さい。もう二度と迷い込まないでね?
 ではみなさん、今日までこんなダラダラしたブログにお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。ごきげんよう、さようなら(^o^)ノ

|

« 久々にFFの夢を見ましたょ? | トップページ | この週末にでも……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にFFの夢を見ましたょ? | トップページ | この週末にでも……。 »