« やっちまったな、三菱…………。 | トップページ | 閑話休題な感じで……。 »

2016年5月12日 (木)

こんな筈ぢゃなかった話……?

 ばんは~~ちゃびデシ。ゴールデンウィーク最初の土曜日に、本屋の友人が配達に来てくれました。いつもながら、ありがたい。
 そして、いつものようにウダ話をしていると、何気にこのブログの話題が出まして……ちなみに、彼は中の人が把握している、数少ないリアル友人の漂流者だったり。

 Windows10環境を2時間足らずで元に戻した件で一笑い取り、そこでふと、我に返って気付いた事が……スルーされてるゾ、何かが…………。
 いあ、別にそれはそれで良いのだけれど……時期的にも、もうとっくに過ぎてしまってますしね……ああいうのは、すぐにネタバラししてこそのイベントだし……。

 ボク的にはワザと間隔を空けて、よりリアリティが出るように工夫したつもりだったのデシが……てか、その前から既にそう言う状態だったので、効果は薄く……。
 なので、こちらから改めて話題に出すのは憚られ……妙な空気になるのもアレなので、話が流れるままに身を委ね、パソコン談義に花を咲かせて終了しました。

 帰る友人を見送りながら、心のどこかで『負けました……』と呟く中の人。別に勝ち負けの問題でも無いのデシが…………。
 ン? 何の事か判らない? てか、薄々感付いているンぢゃ? と思って、敢えて書いてない訳デシが……なので、判らない人は、モヤモヤしてろ……/grin

|

« やっちまったな、三菱…………。 | トップページ | 閑話休題な感じで……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったな、三菱…………。 | トップページ | 閑話休題な感じで……。 »