« こんな筈ぢゃなかった話……? | トップページ | 水漏れが少し酷くなってきた模様デシ……。 »

2016年5月16日 (月)

閑話休題な感じで……。

 ばんは~~ちゃびデシ。失礼&恥ずかしい話デシが、YUIMETALとMOAMETALの区別が付きません……てへぺろ(・ω<)
 えくぼが印象的なのは……えっと…どっちだっけ? おっさんはそれくらいでしか見分けられないのデシが……って、出来てないやん。

 もちろん、並べて見ると別人だと判るのデシが、それぢゃ……と、1枚写真を差し出されて、正解する自信は…………あるような無いような……てか無いッす。
 SU-METALは判るのデシがね……髪型とか違うし、どことなくひめたんに似てるので。えぇ、そもそも知った切っ掛けはひめたん経由デシ。

 こうしてみると、自分のおっさんレベルが上がってしまったな……と、実感せざるを得ませんな。中年から熟年へとステージが上がった感じ?
 さて、何の話をしているか、みなさんはお分かりデシょね? 判らない人は中の人より上のレベルになっているかもょ……『初老』とか言う……。

 ヲイ、ソコ、何気に検索してンぢゃないw てか、便利な世の中になりましたなぁ……真偽の検証は自己責任デシが、すぐに調べられるのは良いデシね。
 その気になれば、過去に遡って映像も見られるし…………とか書いていると、ますますレベルが上がっちゃいそうだ……w

 てか、『ロックは騒音、ラップは雑音……』が立ち位置の中の人が何故? とお思いの方も……いないかな? 滅多に言ってなかったかもしんない……。
 そもそも、興味の無い事に時間を費やすのは、非常に無駄で勿体ないので……ただ、言わないだけで、昔からずっとそのスタンスだったのは事実だったり。

 その中の人が何故、突然話題に出したかと言うと、歌声がとても美しかったから。歌が上手なのはもちろん、声質もとても美しかったから。そして可愛かったから。
 これは前から言ってますが、中の人って“無駄に”耳が良いのデシ。だから生歌披露の歌番組は、見るのにある程度の覚悟が要るくらいデシ。

 その耳が非常に好ましく聴いているので、素直に認めよう、受け入れようと思った次第デシ。ま、騒がしいっちゃ騒がしいのデシが、とても可愛いので許すw
 きっと、これを切っ掛けにますます活躍するのデシょうね……今までの活躍が助走期間だったと思えるくらいに……。

 いあ、中の人が認めたから売れる……とか言ってるのではありませんょ? 自慢する気はありません、むしろ逆、自虐的な意味を込めて言ってます……。
 すなわち、ジャスフィフのおっさんの耳にまで届くような存在なのだから、そして、そのおっさんですら良さが判るのだから、世間は放っておくまい……的な意味デシ。

 ところで、そう言えば何について話しているのか、まだ言ってませんデシたねぇ……てか、既にみなさんご存知……な体で話していましたゎ……てへぺろ(・ω<)
 てか、まだ判らなければ……世界では日本以上に人気があるのデシが……世界一有名な日本人アーティストで検索してみ? 出て来るから……英語で検索してね?w

|

« こんな筈ぢゃなかった話……? | トップページ | 水漏れが少し酷くなってきた模様デシ……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな筈ぢゃなかった話……? | トップページ | 水漏れが少し酷くなってきた模様デシ……。 »