« 言いたい事は山程あるけど、黙って払っているのだから。 | トップページ | 無題 »

2016年6月 8日 (水)

寝ようと思ったら、見付かる罠…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。中の人的お気に入りのミルクセーキは少し甘過ぎ、試しに牛乳を足してみたら、非常に良い塩梅になりまして……我ながらビックリ。
 それは風味そのままに、甘さが少し控えめになる感じで……水っぽく薄まる感じは全くありません。近年、稀に見る大成功だったな……と自画自賛した次第w

 それはさておき、ここ2週程“工事中”がテニスか何かの放送のために中止になり、“乃木坂”成分が減ってきた中の人。
 ならば……と、最近注目しているバンドを探してみよう……そう思いまして。ちなみに検索するなら“ベビメタ”よりも“BABYMETAL”の方が楽デシ。

 楽と言うか、格段に多いので……流石は逆輸入。もっとも、その動画が見るに堪える映像かどうかは別の話デシが……。
 ライブ映像などはその最たるもので、ピントが合ってなかったりぶれていたり、音が割れていたりetcetc……まるで宝探しをする気分デシ。

 良いのが見付かれば幸運なのデシが、中々見付からないのが玉に瑕……てか、中の人的には、そんな状況もまた、本当の宝探しをしているみたいでイヤぢゃなかったりするw
 てか、高音質&高画質な違法コピー系の動画は、アップされては削除され、消されては再投稿……のイタチごっこで、見付けた時の喜びは一入デシ。

 さて、BABYMETALの動画は非常に面白いデシ。練り上げられたストーリー展開、作り込まれた舞台は素晴らしいの一言に尽きます……。
 尽きますが……中の人的には、メタルの知識があれば、今の何倍も楽しめるだろうな……と言うのが正直な感想だったりもします。

 プロデューサー氏がメタル愛に溢れ、非常に精通した方なので、曲作りの際には様々なバンドをオマージュした作り方をしているので……。
 でも、中の人的に“騒音”は“騒音”なので、今更勉強しようか…と言う気にもならず……ま、判らないなりに楽しめば良いか…と開き直る事にしました。

 で、本題デシが……今の今まで忘れていた事は公然の秘密……『時間も時間だし、今日はそろそろ……』と思った矢先、大当たり動画が見付かる件について。
 『何でこのタイミングで?』『深夜限定かょ……』とか思いつつも、これを逃すと次いつ見られるか判らないので、ありがたく頂戴してます。

 ちなみに、どれくらい深夜かと言うと、寝落ちしそうになるくらいまで……最盛期のFF時代以来かも、モニタの前で意識が飛ぶのは……w
 で、ここで本屋の友人に業務連絡……? この前ので興味湧いたら相談に乗りますょ? 湧かなかったら…………連絡不要デシ。

|

« 言いたい事は山程あるけど、黙って払っているのだから。 | トップページ | 無題 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたい事は山程あるけど、黙って払っているのだから。 | トップページ | 無題 »