« 待ちに待ってた動画がアップされ、「はぁっっっ?!」っとなった件……。 | トップページ | 恋は遠い日の花火……になる前に、 »

2016年8月24日 (水)

熱帯夜に凍り付くとは…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。SMAPの解散報道を見て、香取君を戦犯扱いしたり、再結成の可能性を仄めかすマスコミは、ジャニーズ事務所に媚びへつらうマスゴミ確定。
 ここまでに至るそもそもの元凶は、ジャニー社長の威を借るゴミーとかダニーとか言うゲス親娘ぢゃないデシか。

 今回の解散劇の、そもそもの発端はこのゲス親娘の私利私欲から始まっているのに、いつの間にかメンバー間の確執にすり替えて……。
 それに、解散しても事務所に留めておきたい本当の理由は、ジャニーズ的に闇に葬り去りたい事実を、白日の下に晒したくないからデシょ?

 男性アイドルに全く興味の無い中の人ですら、その程度の事は判りますから、ファンの人悲しみや悔しさは、想像に難くない……てか有り余る。
 ただ、だからと言ってSMAPのCD等を買うのは間違っていますけどね……事務所に金が届くだけで、ファンの思いはメンバーには届かない……。

 ここはファンの怒りを判らせるべきで、具体的には不買運動すれば?SMAPファンは他のジャニヲタに呼びかけて、ジャニーズ全般の不買運動をするべきデシ。
 さもないと今後、業績を上げるために、グループを理不尽に扱って解散するように持って行き、ファンにグッズを買わせるよう仕向けますょ、きっと。ブラック企業だから。

 それはさておき、自室のPCがビープ音とともに、モニタが出荷前のテストパターン状態で動かなくなった件について……。
 それは室温が31度の我が家、我が部屋で起こりました。最初は何かのウィルス攻撃を受けているのか……と、ドキッとしましたが、少し毛色が違う感じで……。

 ウィルスやら詐欺系の攻撃だと、何かしらの課金メッセージが最初にポップするぢゃない? それも無しのいきなりデシからね、多分システムに問題アリかな……と。
 で、心当たりは……と考えてみたら、過去にも似たような事案が起きたような気がしてきまして……こりゃ、熱暴走からのフリーズかも? と。

 で、試しにケースの側板を開けて、団扇でパタパタ扇ぎながらスイッチを入れると、正常運転出来まして……。
 今は側板は外したまま使い続けています。ケース内エアフローなんてク○喰らえ……までは言わないけれど、静音タイプのケースでは限界が早い……。

 エアコンを効かせれば、ダイジョブかもしれませんが、自室のエアコンは言う事を聞かないのでねぇ……コンセントを抜いてたりする。
 室外機が十分機能してないのか、冷房モードでも送風な感じだし、例によって、勝手にタイマーモードが作動し、電源がオフれなくなると言う不具合が発生するので……。

 リモコンでタイマーをキャンセルし、電源をオフにしても、いつの間にかエアコンが動いているの……いあ、動く素振りだけ見せて,実際は動いていないのだけど。
 だから、質が悪くて余計イライラが募り、エアコンを叩き壊しかねない勢いなので、電源を抜いたのデシ……壊すと、後の処理が手間取るぢゃない? それでね……。

|

« 待ちに待ってた動画がアップされ、「はぁっっっ?!」っとなった件……。 | トップページ | 恋は遠い日の花火……になる前に、 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ってた動画がアップされ、「はぁっっっ?!」っとなった件……。 | トップページ | 恋は遠い日の花火……になる前に、 »