« 近視で乱視の世界って……。 | トップページ | 熱帯夜に凍り付くとは…………。 »

2016年8月 2日 (火)

待ちに待ってた動画がアップされ、「はぁっっっ?!」っとなった件……。

 ばんは~~ちゃびデシ。31日だったかな? ウェンブリーのライブがWOWOWで放送されたのは。もちろんBABYMETALの。
 非常に楽しみにしていたのデシ。誰かがアップしてくれるのを……。中の人的に、自力では見られないのでね……そう言う仕様なの……。

 で、いざアップされたのを見ると、『余すところなく…』と言う謳い文句で煽りながら、5曲カットされてて……結構こぼれ落ちてるやん。紙芝居も含めると約1/3カットやん。
 それなのに、何故か過去のインタビュー動画が2度程ライブの最中に差し込まれて……夢中になりたいのに、現実に引き戻される苦痛……。

 カットされた紅月は、名曲な上に演出も秀逸だったので、是非とも美しい映像で見たかったのデシが……残念無念。
 てか、カットされた内4曲はソロ曲…とコンビ曲で、それをカットするのはとてもとても勿体ないな……と思いました。

 ともあれ、アップしてくれた方には感謝こそすれ、苦情を言うつもりは無いのデシが、コレがWOWOWのやり方かぁっっ?! と、憤りを禁じ得ません。
 てか、一瞬でもWOWOWに加入するか……と血迷った自分を叱りつけ、同時に加入しなかった自分を最大限賛美したいデシ……。

 おそらく、この先何らかの切っ掛けで『完全版』とか『ノーカット版』が出るのデシょうが、それまではコレとファンカメの動画を脳内補完して楽しむ事にします。
 えぇ、せっかく手に入れた動画デシ。消去はいつでも出来るので、より良いのが出るまで大事に取っておきますゎ。

|

« 近視で乱視の世界って……。 | トップページ | 熱帯夜に凍り付くとは…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近視で乱視の世界って……。 | トップページ | 熱帯夜に凍り付くとは…………。 »