« 今回は何も無し……? | トップページ | BABYMETAL動画、WOWOWとBDの差が目に見えると、ある意味楽しい。 »

2016年10月27日 (木)

DailymothionとCravingExplorerの相性が悪くなって……。

 ばんは~~ちゃびデシ。秋の夜長、いかがお過ごしデシか? 中の人は専ら、ソリティアとかマインスイーパーとかしながら、ネット動画を漁っているようデシ。
 そんなにヒマなら、もっと有意義に時間を使えょ……例えば、ボクをFFに復帰させるとか……ン? 何か問題でも?

 で、お気に入りな動画をせっせとダウンロードするのは良いのデシが、最近、ダウンロードが思うように出来なくなったりしましてね……。
 出来たと思っても、全体の数%しかダウンロード出来てなかったりして、何度もやり直しする事もあります。

 その挙げ句、ダウンロード出来ず終い……な結果も。最悪の場合、アップ主……もしくは制作サイドがその動画を削除して、二度と見られなくなる事も……。

 その原因の一つ……にして最大なのは、DailymothionとCravingExplorerの相性問題? 『相性』と言ったのは、出来たり出来なかったりするからデシ。
 全ての動画がダウンロード不可能ならば、諦めもしよう……ってものデシが、出来る時は普通に出来るし、出来ないものも、何度か試すと出来たりするので……質が悪い。

 出来ない時は30回くらい失敗して……えぇ、粘着質な性格なもので…って、失敗する時はすぐに“完了”って出るので、反射的にポチッとしたりしてる。
 で、そんな作業に嫌気が差して……別の日、再度試すとあっさりダウンロード出来たり……ホッとするけど、イラッともする今日この頃。

 今、BABYMETALのBD動画がアップされてて、それを何とかダウンロードしたいのデシが、↑のような事情で失敗続きだったりするの……。
 そのうちの1本はアップ主の意向で削除されちゃったし、中の人のストレスは最悪デシ……いっそ買いたい気持ちで一杯デシが、web会員限定との事で……。

 スンマセン、見栄を張りました。web会員限定でなくとも買えません……先立つ物がありません…………てへぺろ(・ω<) 

|

« 今回は何も無し……? | トップページ | BABYMETAL動画、WOWOWとBDの差が目に見えると、ある意味楽しい。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は何も無し……? | トップページ | BABYMETAL動画、WOWOWとBDの差が目に見えると、ある意味楽しい。 »