« 新しいプリンターが欲しいなぁ……。 | トップページ | やっぱ、今はペーパークラフトかな? »

2016年10月 6日 (木)

怖いのは、消したつもりと…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。コープの集団配達があった日、実家に行くと玄関にドリンク剤が50本ばかり入ったケースが置かれてまして……。
 ドリンク剤は週末の買い出しの時に、在庫が減っていればドラッグストアで買い足すようにしていたのデシが、たまにこう言う事がおきます。

 母の人の認知症が判ってからと言うもの、コープさんへの注文書には目を通すようにしていたのデシが……余分に買ったり、数の単位を間違えていないか確かめるために。
 えぇ、ペットボトル3本買うつもりで3ケース注文したり、株の配当でシャンプー&リンスは山程あるのに注文したり……てな事があるので。

 なので、母の人に気を遣って『欲しい物があるかも……』とか言いながら、注文書とカタログを見比べて、不要なものは中の人が消すようにしてたのデシ。
 そして、このドリンク剤も確かに注文されていて、それを消した記憶があるにも拘わらず届いたと言う事は……消し間違いだったか、勘違いだったか……怖い怖い……。

|

« 新しいプリンターが欲しいなぁ……。 | トップページ | やっぱ、今はペーパークラフトかな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいプリンターが欲しいなぁ……。 | トップページ | やっぱ、今はペーパークラフトかな? »