« 怖いのは、消したつもりと…………。 | トップページ | メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 »

2016年10月12日 (水)

やっぱ、今はペーパークラフトかな?

 ばんは~~ちゃびデシ。本屋の友人が今月も配達に来てくれました。中の人は手土産……と言う程の代物でも無いのデシが、ささやかな気持ちを……w
 えぇ、只今絶賛……でもないけど、せっせと作っているペーパークラフトをお裾分けしました。

 GT500のマシンを渡したのデシが、結構緻密な作りにビックリしていましたが、ゆっくり丁寧に切り出していけば、そう失敗する事は無いと思うのね?
 ただ、中の人のプリンタがアレで、印刷が絶妙に滲んで、無駄に難易度が上がって……若干シャレになんない程……いるのが玉に瑕…………てへぺろ(・ω<)

 それから、ラジコンの事で相談を受けたのデシが、中の人が熱中していたのは……店の人が制止する程に……もう四半世紀も前の話。
 バッテリーの充電器で相談を受けたのデシが、模型屋で新しいバッテリーとセットで買うように勧めました。

 貸しても良いのデシが、どこにしまったか判らないのでねぇ……捨ててはいないと思うのだけど、探すのも面倒だし……w
 それに、昔と今ぢゃ、バッテリーの性能も上がっているだろうしねぇ……? 昔はニッカドだったけど、今はニッケル水素が主流で、そっちの方がタフだろうし。

 だもんで、久々にラジコン方面にアンテナが向きかけたのデシが……如何せん、先立つ物が無いので……直ちに撤収……。
 昔のラジコンを探し出して、一からオーバーホール……って事も考えましたが、やっぱ面倒臭いし、色々順番待ちしているのでねぇ……。

 目下の急務は……ペーパークラフトかな? そのためだけに、新しいプリンターが欲しくなってるくらいだから……GTマシン、綺麗に印刷出来たら格好いいのょ。
 ただ、GTマシンも良いのだけれど、それを運ぶトランスポーターが大作でねぇ……総数37枚だっけかな? 印刷はしたものの……って感じの今日この頃だったり。

|

« 怖いのは、消したつもりと…………。 | トップページ | メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いのは、消したつもりと…………。 | トップページ | メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 »