« メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 | トップページ | DailymothionとCravingExplorerの相性が悪くなって……。 »

2016年10月24日 (月)

今回は何も無し……?

 ばんは~~ちゃびデシ。いよいよ始まりましたね、『相棒』。初回は“らしい”っちゃらしい始まり方デシた。
 伏線も張りまくりだったし、これから半年かけて回収していくのデシょうが……たまに次のシーズンに跨ぐ事もありますが、楽しみデシ。

 ところで、それと同時に、予約していた相棒のBDBOXが到着しました。新シーズンに合わせての発売は毎度の事デシが、も少し早くても……と、毎回思う中の人。
 ま、それはさておき、今回のBOXにはオマケが何も無かった件。ここ何回かは、額面通りの“粗品”が入っていたのデシが。

 ちなみに、前回はオリジナルマネークリップにカードケース。んで、抽選で当たる“ひまかップ”型トートバッグ……当たった人、手を上げて? は~~い(^o^)ノ
 いあ、自慢話がしたかった訳では無く。今回は何も無かった事が残念……てか、何か大人の事情があったのかしら……とか、心配してみたり。

 使い勝手は悪いにせよ、記念品って、それだけで嬉しい気分になるぢゃない? だから届いた時は『あれ? 通常版が来た?』とか思っちゃったり。
 毎回アマゾンで予約注文しているのデシが、初回限定版とかがあれば、優先的にそっちが配達されるので、安心していたのデシが……。

 で、念のためにアマゾンのサイトで調べてみると、SEASON14は通常版しか販売されていないみたいで……ホッとしてガッカリみたいな。
 全員プレゼントは無くても、抽選スタイルの記念品はあっても良かったンぢゃ? と思う今日この頃デシ。

|

« メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 | トップページ | DailymothionとCravingExplorerの相性が悪くなって……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイン機でBDが再び観られるようになった話……。 | トップページ | DailymothionとCravingExplorerの相性が悪くなって……。 »