« 買っちゃった……けど…………。 | トップページ | 見切る、見限る、見極める。 »

2016年11月29日 (火)

観ました。良かった。

 ばんは~~ちゃびデシ。BABYMETALのBD観ましたょ。素晴らしかったデシ、『通常盤』デシが。てか、BDの内容は会員限定盤も通常盤も一緒なのデシが。
 ベビメタは、やっぱライブが良いデシね。CDも悪くないけどライブが最高デシ。そう感じたBDデシた。

 映像は大画面で観ても細部にわたって解像度が高く、とても綺麗デシた。音も申し分なし。妙なノイズに悩まされる事は無かったデシ。
 フルHDで動画をアップして下さっているアップ主のみなさんには申し訳ないデシが、見比べるのが気の毒になる程クオリティに差があります……。

 てか、アップ主の人達は普段はこっちを見てるンだ……と思うと、妙な嫉妬心が湧いてくるような来ないような……w
 で、少なくとも、中の人も武道館と東京ドームのライブBDは買わねばなるまい……と誓った次第。もちろん、どちらも通常盤デシが。

 限定盤に付いてくる付録の数々は確かに垂涎のものデシが、ライブBD観ていて、ふと思ったのデシ、中の人が持っていても宝の持ち腐れかな? と。
 これまでに買ったドラマや映画の限定BOXに付いてくるオマケ、開封した記憶が無かったりするw 手元に来た時点で終了…みたいな。

 写真集は1回くらい見るかも知れませんが、それ程欲していないかもしれません……付録のCDも然り……。
 てか、中途半端にゲットするくらいなら、通常版で結構。その方が統一感があるし……今更ヤフオクとかで、たっかい高いボッタ…限定品を買う気は無いデシ。

 中の人的に、最もお気に入りなのはライブパフォーマンスなので。女神と天使2人に守護神4人の躍動感溢れるパフォーマンスなので。
 そもそも、それを綺麗な動画で観たい……その目的のためだけに、メイン機のBD再生機能を復活させたくらいデシからw 

 えぇ、ベビメタのBDを観るためだけに、絶縁状を叩き付けたサイバーリンクのソフトを買う羽目になったのデシ。
 Neroのソフトが頑張ってくれたら買わずに済んだのデシが……もしくは、他に適当なソフトが見付かれば良かったのデシが…………で、背に腹は代えられぬ…って感じデシ。

 ま、詳しい事は以前話したので端折りますが……てか、肝心な部分はぼかしていたと思うので、今日のと合わせて補完してもらえると丁度良いかも?
 ともあれ、これを皮切りに出来ればBD全部集めたいものデシが……って、特撮以外でこんなに夢中になるのは初めてかも……あ、『相棒』があった……てへぺろ(・ω<)

|

« 買っちゃった……けど…………。 | トップページ | 見切る、見限る、見極める。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった……けど…………。 | トップページ | 見切る、見限る、見極める。 »