« 厳格なのか、大雑把なのか……? | トップページ | 観ました。良かった。 »

2016年11月24日 (木)

買っちゃった……けど…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。とうとう……と言うか、ついに……と言うか、買ってしまいました。BABYMETALの伝説のライブBDを。
 てか、こんな書き方をすれば、ベビメタファンの方からは『どの伝説だょ』と総ツッコミが入りそうデシがw 一番新しいヤツ、Wembleyのデシ。

 ここまで夢中になるなんて……と、我ながら感心するやら呆れるやら。最初は動画だけで十分と思っていたので、その心変わりに自分が一番驚いていますw
 えぇ、心変わらぬように、極力、最高画質の動画を探してダウンロードしていたのデシが……ありがたい事に、それはほぼ達成されたのデシが。

 ただ、動画も確かに良いのデシが……どんなに高画質の動画を探しても、やぱしそこは劣化コピー、何度も見ているとどうしてもアラが気になりますの。
 動きが激しいシーンでは、カクカクしたりブロック画が目立ったり……また、映像を重視しているせいか、音は良くなかったりして……。

 で、そんな不満が募りまして、一念発起してこの度買う事にした次第。Wembleyライブは、以前WOWOWで放送されたのデシが……。
 その動画は既に手に入っているのデシが、如何せん、曲がカットされている上にインタビューがライブ最中に差し込まれて……興醒めする事この上なし。

 さて、到着するのを待つ間、ネットを見てみると、既に到着したと報告する人達ばかり……それも、WEB会員限定盤(既に売り切れ)とか言うヤツを…………。
 それを見て、何か急に気分が落ち込んできましてね……特典として入っている写真集やらバンダナやらCDだかDVDがウラマヤシイ訳では無く……いあ、ウソ。

 でも、限定盤は2万円(税抜き)しますから……仮にソールドアウトして無くても買えなかったと思われ……何だか哀しいやら虚しいやら侘びしいやら……。
 この複雑な気持ちを一つにまとめると……欲しい。ただただ欲しいw もっとも、それで無くても今クールは欲しいBDが目白押しなのでねぇ……。

 相棒だけで無く、『勇者ヨシヒコ』そして、『逃げるは恥だが……』も欲しいし……1話から録画するつもりだったのデシが、出来なかったと言うかしてなかったので……。
 録画さえ出来ていたら、買わずに済んだのになぁ……と後悔役に立たず。これが今年一番の痛恨かも……再放送してくれないかな? 

 ン? 何の話をしてましたっけ? あぁ、ライブBDの話デシね。残念だけど、色んな意味で無い袖は振れないし、諦めましょう。時間に解決してもらいましょう……。

|

« 厳格なのか、大雑把なのか……? | トップページ | 観ました。良かった。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳格なのか、大雑把なのか……? | トップページ | 観ました。良かった。 »