« ようやっとジエン・モーランを倒せた……。 | トップページ | 今更ながら、ランクを上げたい……モンハンの。 »

2017年3月14日 (火)

そうだ、思い出した。指が痛い…………。

 ばんは~~ちゃびデシ。ネットニュースで見たので、真偽は眉唾ものデシが……話三分くらいで聞いて下さい。
 任天堂のSWITCHが発売された週の土日、アダルトサイトへのアクセスが激減したそうなw どんだけヒマを持て余してるねん…………w

 只今、メーカーは品切れ中で、アマゾンやヤフオクでは転売屋がウハウハモードで絶賛ボッタクリ中みたい。
 定価は3万円くらいだから、買う予定の人はお気を付け遊ばせ。慌てなくても、いずれ定価の5%引きくらいで買えるようになる筈デシ。

 てか、今は遊べるソフトが限られていて、ソフトが出揃うまで待った方が得策だと中の人は考えていますょ?
 それまではPSPでモンハンでもやって、英気を養おうではありませんか……って、PSPまで遡る気にはなれないって? 確かに…………。

 閑話休題。アナログパッドが割れて、それでも、『経年劣化だ、力任せでは無い…』等と言い続けた中の人デシが……親指が痛い模様………………。
 無意識に力を込めていたのかしら……? モンスタの動きに比べ、自分キャラの反応は遅いからねぇ……ボタンを連打しても、中々思う通りに動いてくれません。

 アナログパッドにしても同様に、操作してもキャラが実際に動き出すまでに、結構なタイムラグがあり……まるで、モンスタの攻撃が来るのを待っているみたいな。
 それで、知らず知らずのうちに、力が入ってしまうのかもしれません……『早く体の向きを変えろ、早く向きを変えろ…』と。

 ま、今は無敵モードで戦っているので、殴られるのは屁でも無いのデシが、自分キャラの攻撃が空振りするのが許せないデシ。
 だもんで、あまりに言う事を聞かない時は、モンスタの殴るに任せ、一緒になって罵詈雑言を吐いていますょ、大人げも無く。

 で、そんな感じで戦うものだから、クエをクリアする頃には、指がジンジン脈打つように腫れ上がり、熱を持っていると言う……。
 そう言えば、5年前もこんな感じで親指を痛めたっけ……と思い出しました。これからしばらくは、狩りの制限をしようと思います…………。

|

« ようやっとジエン・モーランを倒せた……。 | トップページ | 今更ながら、ランクを上げたい……モンハンの。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやっとジエン・モーランを倒せた……。 | トップページ | 今更ながら、ランクを上げたい……モンハンの。 »